阿部寛が…イイ!!(・∇・)

こんばんは♪
火曜日はシャイニーです!!

まずはコチラの報告から。

■目指せフッサフサ!!
リアップ生活 10日目♪

…特に変わりナシ。

ええ。まぁそうでしょうよ。
想定の範囲内ですょ…。

でも、ドンマイ自分!!
これからも毎日、魂込めて使い続けますよっ♪
意識と継続が大事らしいですからねっ☆

はい。若干このネタ、本気ぽくって(本気ですが)
痛々しいですので、話題変えます。

そう言えばちょっと前に決定したのですが、
浦和レッズのイケメン永井、清水へ完全移籍です。
あー。もう切なさ120%です…。
2008年は監督との確執などありまして残念でしたが、
2007年のACL優勝は永井の活躍あっての優勝でしたからね!!
あーさよなら永井くん。。

ああああ!!
もしや今日は1月27日!!
またマニアックなネタになってしまいますが、
本日【氣志團】の復活が発表されてるはずっ!!

シャイニー実は、氣志團が大好きでして…。
ライブにも何度も行っておりまして。。
DJオズマのライブには全く行ってませんでしたが、
氣志團!!また行きたくってしょうがないですっ♪
踊りたくってしょうがないです!!

ウケるw 自分ウケるw

あーもういい年ですからね。
そんなにはしゃいでいい年でもないんですがね。
シェーバー・スミオ君と同い年ですからね。

と言う訳で今週はこの辺で。
ちなみに皆様は、阿部寛の上杉謙信とガクトの上杉謙信、
どっち派ですか?
シャイニーは渋い阿部寛派です。
以上、また来週~!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP