朝青龍でも・・・。

けん太です。

早いものでもう1月も終わりそうですね。
ちょっと前の日記でわかさぎ釣りのことを書いたと思いますが、
2月になったら氷上わかさぎ釣りの計画を立てています。
場所は伊香保温泉のそばの榛名湖です。
情報によると今月末には完全に氷が張りいけるんじゃないかとの事。
本当は夜明け頃が一番いいらしいのですがかなり寒いので・・・。
でも早朝こっちを出れば2、3時間で現地に到着できるのですが
そんな時間でも結構寒いんです。
わかさぎは釣り上げて一瞬で凍ってしまうぐらいの寒さです。
まあとりあえず結果は日記にて報告します。

サッカーのことを少し書いちゃいます。
2月に入るとW杯の予選が始まります。
日本代表にはがんばってもらいたいものです。
まあ予選の組み合わせからいってW杯出場は間違えないと思います。
アジアの中では日本はトップクラスですから。

我がマリノスですがMF田中隼磨が移籍しちょっと厳しいかな?
やっぱりJリーグを制覇するには外国人の活躍が欠かせないんです。
ガンバも鹿島も外国選手が大活躍してました。
日本人には限りがあります。
マリノスのフロントの方!!
C・ロナウドとは言いません。
活躍できる外国人をとってください!
おねがいします。
でもサッカー大好きの朝青龍じゃだめですよ(・∀・)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP