えっ

皆様は、あるでしょうか?こうやと思っとったのに、えっ!そっちなん?
みたいな事…(´д`)

あっ!(>_<)
毎度
【パッチギ当たったなにわ】
です。

話の続きですが、
わいはそんな事が結構あるんでおます。

まぁ、一番多いんは映画どす。(なんとなく京都弁)

皆さんはないでっか?
わいはありましたでぇ~
しかも、ごく最近、それは【ハンコック】っちゅうDVDでした(泣)or0(笑)?
おおよその予想を裏切った展開にビックリでおます。
詳しくはネタバレになるから言えまへんが、結果オーライでなんしか良かったですわ。

あっ、ヒーローものやけど違う意味で格好エエやん!って思いました。

それでわ(-_-)/~~~
『多趣味に生きてやる』ってな男でした。

お粗末様(-_-)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP