2年ぶり・・・。

早い!もう1週間がたってしまいました。
水曜日の天使?「けん太」です。

先日2年ぶりに車検に行ってきました。
まあ2年に1回だから当たり前ですけど・・・・。
まあ不良部品が多いこと多いこと・・・。
タイヤ、ブレーキパット、プラグ、油種類その他もろもろ交換。
なんと20万近くかかってしまいました。
見積もりをもらった時☆新車☆が頭をよぎりましたが・・・。
2012年ローンの旅がまた始まるのが嫌だったので諦めました。
「ちょこちょこ点検に出して交換しておけばこんなかかりませんよ」
と店員の人に言われちょっと反省しております。
まあ「ご利用は計画的に」みたいに「車検は計画的に」ですね。

車検に出し愛車も好調になりこれでクロさんに負けないように
一人旅が出来そうです。

あ!その前にワカサギに行かないといけませんね。
多分次の次の水曜の日記で結果報告ができそうです。
お楽しみに・・・・。

ちなみに今日2月4日は西(に2し4)の日です。
西の方向に幸運があるみたいです。
それにけん太の大好きな小泉今日子の誕生日です。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP