お初です!!

遅咲きのニューフェイス『ふじっこ』と申します。

以後、お見知りおきを宜しくお願いします。

今日はかるく自己紹介的な事を少々

ワタクシ今が旬の『アラフォー』世代です(ギリギリですが・・・)

酒をこよなく愛し毎日の晩酌が欠かせません(休肝日は基本的に無し)

『ふじっこ』と言う名は強面の上司に命名頂きました。

ワタクシの頭の形を見るとそら豆を想像するとのことで

♪ふじっこ~のお豆ちゃん♪からきているそうです

有無を言わせぬ目で睨まれたので有りがたく頂戴いたしました。

と、まぁ今日のところはご挨拶と言うことでこのへんで失礼します。

短すぎて怒られそうですが何を書いて良いのやら分かりません

次回は何か笑えるネタを考えておきます。

これから帰って日課の晩酌です

ではまた、『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP