グッチ☆母校に帰る

Mondayグッチ☆の日♪
週の初めはグッチにお付き合い下さいませ。

先日、平日にお休みがありまして、たまたま休日が合った友人と朝まで飲んで騒いでそのまま友人宅で昼頃までゆっくりと寝たんです。そして、朝、駅前の飲み屋まで車を取りに行くことになりまして…。
(飲酒運転 ダメ絶対!!!)

とても暖かく気持ちが良かったので、友人と二人でバスもタクシーも使わずに歩いて駅まで行くことになりました。

いいですね、歩くって。
日々の生活の中で、時間や約束に追われずにある程度の距離を歩くことって少なくなっていると思うんですね。更には車や電車や飛行機や…。日々早くなる移動速度から、ふと自然の速さにかえることによって見えてくるもの。気づくもの。
沢山ありました。

人生にも置き換えて言える事が有る気がします。

なんて重い話は置いておいて♪

途中、母校があったので思わず寄ってしまいました☆!!!やっぱり偉大ですね、我が母校♪一瞬にして、輝かしい学生時代がよみがえってきて、思わず校庭を走り回ってしまいました!!!

ででん!!と、体育教師登場…(汗)

今って厳しいんですね。授業中で誰も校庭にいなかったので、ついつい過去にタイムスリップしていたところで現実へ。
当時の先生が誰一人居なかったのでさすがに怒られるかと思いましたが、そこは田舎の学校です。なんとか事なきを得ました♪だって僕、母校で生徒会長でしたから☆そんな懐かしい話で職員室で小一時間程盛り上がり、お茶まで出して頂き温かく送り出して頂きました。

最近の中学生って、大きいんです。因みに、グッチ☆の身長は、中2の平均身長を下回っておりました…。ち~ん。
髪は良いですよ、まだ生える可能性がありますから。
身長を伸ばす薬はありませんか…(号泣)

以上、過去を振り返り、一回りも二回りも大きくなった(中身の話です)グッチ☆きたもとでした♪
たまには母校を訪ねてみると良いですよ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP