春だけ花粉がほとんど飛ばない北海道に移住したくなるよね~♪

こんばんは♪
薬漬け☆シャイニーです!!

昨日はヒドかったです。
今日はシャイニーの花粉症具合について
カユイよー。ツラいよー。と書こうと思いましたが、
昨年の3月の日記で、かなり重症だと書いてましたので、
どんなもんかは2008年3月19日の日記を参照してください。

なので今年は詳しく書かないようにしますが、
この毎年くる憂鬱…。どうにかして欲しいです。。

そんな訳で今年は毎年行っている耳鼻科ではなく、
薬局で新発売の薬をGETしてきました!!

なぜ薬局かと言うと、耳鼻科のおじいちゃん先生が、
毎年ちゃんと新薬を仕入れているのか不安だったからです…。
毎年何らかの新薬ってありそうですが、
毎年同じ薬な気がするので…。

あっ皆様 『 治験 』 ってご存知ですよね。
あのダークな裏バイト的なイメージの…。

シャイニーは20歳くらいの時に、
ちょっと悪めな先輩に紹介してもらい、
何度か花粉症の薬の治験などに参加しています。
(実際はとってもクリーンなボランティアですよ!!)

ちゃんとした大きな病院みたいな研究所みたいな場所で、
いろいろ検査やら何やら行われる訳なのですが、
あの時のすぐ良くなったイメージのある花粉症の薬は、
そう言えばもう世に出ているのでしょうか…。

今となっては調べようがありませんが、薬局に、
『 新発売!! 』 と書いてある薬が売っていたので、
あれかも!!と期待して買ってみたわけです♪

えっ!?
発毛日記ですか??
あー。特に書く必要がない進行具合ですので…。
でも一応報告しますか。。

■目指せフッサフサ!!
リアップ生活 31日目♪

もう1ヶ月です…。
そろそろプロペシア(飲み薬)を買おうかと検討中。
どうしよっかなーと悩んでるうちにストレスとなり、
そのストレスで毛根が死ぬという悪循環w

そして今日も花粉による微熱が憂鬱。
薬漬けの毎日が今年もまた始まります。

頑張れシャイニー!!
負けるなシャイニー!!

ではまた来週~♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP