気づかなければ良かった・・・

こんばんは『ふじっこ』です。

オレは今かなり落ち込んでいます

ブルーです

悲しいです

こんな事日がくるとは

早すぎる!!

ショックでした。

先日、近所のスーパー銭湯へ行った時に見つけてしまったのです

ジュニアの周りのだいじなヘアーに何やら糸くず?

振り払っても取れない ???

そこにはなんと!白髪が1本??

まっまっまさか?と思い何度も確認しましたが

間違いなくそれでした。

いずれは来るものとは思っていましたが早すぎる!!

最近はいろいろな場面で老いを感じる事が増えてきましたが

今回のショックは立ち直りに時間がかかりそうです….。

他人ごとのように笑っているそこのアナタにもいずれやってくるのですよ!

体力や脳はトレーニング次第でなんとかなるかもしれませんが

こればかりは防ぎようがないとおもいます.

誰もが必ず老いていくものです、これから一層お年寄りに優しく接していこうと思う今日この頃です。

ではまた来週『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP