(^ω^)ノ月1行事。

月に1回は必ず実家に帰り、親の顔を見る。。

年明け早々、心に決めていたボクは今回の休みで行ってきました。

(´ー`)と言うのを口実にして、、

仕事上がりに、車をトントコ走らせ、旨そうなラーメン屋がないか横目で脇見しーので

静岡側から行き国道246号をひたすら西へ。なかなかこれといった店が見つからず次第に店自体が無くなり、結局、ご飯にありついたのは沼津のラーメン屋でした。

沼津駅前も12時を回ってしまうと全然店が開いてないんですね。やっと見つけたラーメン屋に入るとメニューがつけ麺のみ。

おっと、これは期待度MAXか?^^大勝軒を超える名店を期待してつけ麺を待つボク。

お客さんもぞくぞく入って来ます^^来たッ!(´;ω;`)スープがヌルーい!!

:(;゙゚’ω゚’):トッピングのメンマはッ!?麺わッ!?もちろん茹で上げだから熱いんでしょ!?

(´;ω;`)超ヌルーい。。信じらんね…お客さん続々入って来てるのに??

(´・ω・`)ヌルいスープに、ぬるぬるのコシの無い麺。。ご馳走様でした。。

246沿いのコンビニで一寝して、目が覚めると外はすこぶる快晴^^ルンルン気分で富士山が見えるポイントへ。

残念な事に、こんなにも快晴にも関わらずポイントに大きな雲が掛かっていて良い感じには見えませんでした。

帰りは時間が余り無かったので高速をぶっ飛ばし実家へ。

やっぱり、実家が一番ですね。

頼んでもいないのにお雑煮が作ってあり、

( ´・ω・`)最近、味覚が無くなったから味はどうかねぇ??

(´;ω;`)そんな事言うなよ…いつもと変わらないお袋の味ですよ。

昔からなんら変わらない具材、味です。前はなんとも思わず食べていたんですが、今は不思議に美味しく思えるんですよね。

子供の頃の自分。。今の自分。

両親をけむたく感じる時期ってありますよね。。今は居なくなってしまう事の辛さを感じながらの毎日です。

( ゚ω゚ )

そんな事を語ってますが、まっすぐ実家に帰らずに寄り道をしたのはココだけの話。。

来週は何処にいこーかなぁ^^

ノシ クロでしたー。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP