ストレス発散方法!

1週間ぶりのけん太です。

早いものでもう2月も終わり、3月になりますね。
シャイニーさんの日記にもありましたがこの季節はお別れの季節。
でもあり、出会いの季節でもありますね。
でも春のイメージからするとぽかぽか暖かくなって、桜が咲いて・・・
などあり明るい感じでなんかウキウキしてきます。
どうでもいいから早く暖かくならないかな~。

3月になるとスポーツ関係が騒がしくなってきますね。
今年はWBCがJリーグの開幕とかぶってしまい大変です。
侍JAPANも応援しなくちゃいけないし、マリノスも応援しなくちゃ行けないし・・・。
巷のうわさではWBCのためにスミヲさんはブルーレイのレコーダーを購入したらしいです。
けん太の今年の目標は
月に1回はサッカーのマリノス戦か野球の阪神戦のどちらかを観にいきたいと思っています。
去年はサッカーを4回行っただけで野球は行ってないので今年こそって感じです。
月に1度は熱くなりたです。
月に1度はストレス発散。
ん?
けん太さんは夜の繁華街でストレス発散させてるじゃないですか。って?
まあそれはそれ、これはこれですよ♪
ストレスを発散させて白髪が出ないようにしま~す。
ね!
チャンチャン♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP