元気が一番!!

コンバンハ、『ふじっこ』です。

アットいう間の一週間でまたまた登場いたしました

前回、老いについて語りましたが最近体力の低下がかなり気になっております。

日々、車での移動が殆どで歩く機会も滅多にありません

たまに歩くと驚くほど疲れます

少しでも走ろうものならすぐに息切れします

ここ1~2年ですっかり体はなまってしまいました。

筋力の低下も激しいものがあります

このままではイカン!!と思い決心しました。

いきなりジョギングなどは危険と判断し「ウォーキング」から

始めようと。

最近テレビで紹介されていたのですが、万歩計が流行っているとの事

次の休みには早速「万歩計」を購入しに行きたいと思います。

いつもの生活でどの程度歩いているの分かりませんが、

【目指せ一日一万歩!!!】

目標は高く掲げて挑戦することに意義がある!(もちろん達成させますが)

はたして普段どうりの生活で何歩歩いているのか?

一日一万歩歩けるのか?

次回の報告をお楽しみに!

あまり興味無いかも知れませんが・・・

ではまた『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP