(^ω^)プロ野球。

いよいよWBCが始まりますね^^

日本はどうでしょうかね?世界一になるでしょうか?

(^ω^)楽しみです。

ボクはプロ野球が大好きなんです^^子供の頃から応援してるチームがありまして、

千葉ロッテマリーンズ。。昔はロッテオリオンズ。強くなりました^^オリオンズ時代のひょっとしたら勝てるかも^^という応援が好きだったんですが。

相手5チーム全てが格上だった時代もありました。球場が川崎から千葉に変わった事もあり、

最近は球場まで足を運ぶ事もめっきり減ってしまいました。

1人で球場に応援に行った事がありますか?ボクは余裕でいきます。。

友達でロッテファンが少ないんです。誘っても誰も付いて来ません。

どーしても見たくって。。生ロッテが。

生の応援に参加したかったんです。外野はさすがに一人でやる気満々か?おい。みたいな注目を浴びせられるのが恥ずかしかったので

内野指定を買い、指定位置にシットダウン。。

相手先発ピッチャー、日本のエースダルビッシュ。こちらもWBCに本代表選出された渡辺 俊介。

試合開始をワクワクしながらロッテメガホンパンパンしながら待っているボク。

ホームスタジアムなのに人が少ないと思い、ビジターの内野席を選んだんです。

1人で来たのが原因か、ビジター席でロッテのメガホンをパンパン鳴らしてのがいけなかったのかは分かりませんが、チラチラ視線を感じます。

それから試合終了まで石ころの様に、席を立てず、じっとグラウンドとにらめっこ状態。

試合終了までおしっこも我慢しながらもチャンス時には持参のメガホンパンパン鳴らして^^超応援しまくり状態で。。

試合は負けてしまいましたが、前半の大量失点から良い感じに追い上げるというアツい展開で

その時だけは周りの視線を感じずにアツくなれました♪

ロッテファンいませんか?募集中ですッ♪

居なくても今シーズン、一人野球観戦を敢行します^^

(^ω^)新加入、井口さんに期待ッ。

ノシ クロでしたー。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP