ビックリ。

スミヲです。

雪降りましたね~
どうせ雨だと思って余裕こいていたのでビックリしました。
その日は都内にお出かけをしなきゃいけない日でして
若干断る言い訳を考えましたが
寒い中ちゃんと行ってまいりました。
勿論飲みに行ったのですが、
終電間に合わずのくだりはお決まりなので今回はビックリしませんでした。

朝方帰るのがめんどくさくて、
寝る為だけに数年ぶりに漫画喫茶に行ったのですが
ベットタイプになっていて、シャワーも完備していて
もうカプセルホテル並みでビックリでした。

あちらこちらから聞こえるいびきにうなされながらなんとか就寝し
数時間寝たら帰ろうと思っていたのに起きたらもう昼でビックリ!!!
地元に帰ると前日から駅近くのパーキングに駐車していた超愛車に
鳥の糞が大量で更にビックリ!!!
しかも隣りの車には一滴もかかってなくてなんで?ビックリ!!!
そんなビックリ連発な一日でした。

PS ケンタさん。ブルーレイ改め・スミヲレイは大活躍中です。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP