グッチ☆ネタ尽きた…(爆)

グッチ☆ネタ尽きました!!!
グッチ☆きたもとです♪

毎週、実話を元にお送りしてきたグッチ☆日記ですが、今週はビックリする位何もしていないんです。

う~ん、困った(汗)。

グッチ☆が最近ハマッているもの!!
現在急上昇中なのが、『さまぁ~ず』です♪
深夜番組の、
『さまぁ~ず×さまぁ~ず』
『さまぁ~ず流』
『もやもやさまぁ~ず』
と、この辺りは欠かさずチェックしてしまいます。

前回の『もやもやさまぁ~ず』では、以前働いていた【大塚】特集で、知っているところばかり出てきて大興奮でした。

『さまぁ~ず×さまぁ~ず』でいつも出てくる、三村さん家の息子『ゆうわ』君の話はとっても楽しいんです。子供が欲しくなります。

将来『さまぁ~ず』みたいになる事を目指し、日々楽しい日常を目指しております。実際はなかなか無いんですけどね、そんなに楽しい事なんて…。
何気ない日常を、超面白おかしく話出来る人って居るじゃないですか!!
尊敬しますよね、そういう人。
私の周りにも数名居るのですが、一緒に飲んでいるだけで心から笑えるんですよね♪酔いも手伝って腹から笑える!!!ホント、尊敬します。

周りから笑われるんではなく、周りを笑わせられる人になりたい!!!
頑張ります♪

えっ?!仕事しろ?!

…(汗)

はい。頑張ります♪

以上、グッチ☆きたもとでした☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP