どこにいってしまったのか?

けん太です。

大変な事が!!
事件です!!

それは、今朝といってもお昼過ぎの事。
いつものように目覚まし時計で目が覚め、
そういえば今日は雪が降るとか天気予報で言ってたな~
なんておもいながらボ~っと外を眺めていたら
口の中に何か違和感が・・・・??
あ!!
ん!!
前歯が・・・・・無い?
そうです。
前歯の差し歯が無くなっているではありませんか。
カガミで確認してみるとなんと・・。
やっぱりありません。
布団の周りとか探したんですけど
やっぱりありません。
とりあえず今日はこれから仕事だから歯医者いけないし・・。
明日は定休だし・・・。
どうしよう・・・・。
あきらめるしかないのですが・・・。
とりあえずあさって行って来ますので歯医者に。
スタッフの皆さん暖かな目で見てくださいね。
しばらくは笑えない日が続きますが不機嫌じゃありませんから。

でも僕の差し歯はどこに??
たぶん明日には歯の生えたう●こが・・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP