桜。

皆様お元気ですか?
スミヲで御座います。

さて、今年の桜の開花予想は
03/25~28頃だそうです。
毎年花見シーズンになると、お花見に誘われますが、
外で飲む酒が嫌いなのと、
池とかにに飛び込んじゃう人間には付き合いきれませんので
丁重にお断りしております。

やはり桜はゆっくり歩きながら眺めるのがいいですよね。
スミヲオススメの千鳥が淵の夜桜はとても綺麗です。

昼間行くとボートも乗れて気持ちいいですし
近くの日本武道館や靖国神社を万歩計なんか付けちゃって
散策するとすごく楽しめると思います♪

ドライブ好きや、万歩計好きの方もしいらっしゃいましたら
是非一度行って見て下さい。

どうでもいいですが
英語だと桜もさくらんぼもチェリーですね♪

入社2年目突入!!
まだまだフレッシュ桜吹雪スミヲでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP