グッチ☆in ワン

毎度毎度の月曜日。
それでも月曜日はやってきます。
今日もグッチ☆きたもとにお付き合い下さい♪

グッチ☆、今週ゴルフ行っちゃいます!!
えっ?!打ちっぱなし?!
いやいやいやいや、ホールデビューです!!!
実際は2回程、会社のコンパ(?)で行った事あるのですが、プロの様な上手な皆様と一緒に回らせて頂きましたのでその時は安心感たっぷりでした♪

今回、素人3人です。

①初めてバーディーを取って代興奮の友人♪
②ホールに2回出た事があるグッチ☆。
③打ちっ放しで大満足のド素人の友人(ホール未経験)。

はい、マナーも何も存じ上げません!!!
一応3人中2人はコースに出た事があるので何とかなるかと。
そんな危なっかしい雰囲気たっぷりで出かけて参ります♪
予定日…、13日(金)。

もう、悪い予感しかしませんね☆
人様に迷惑をかけない様、それだけを心がけて出かけて参ります。
もしチバラキ辺りのゴルフ場でハシャイでいるちっちゃいのを見付けたら、たぶん僕です♪

ホールインワン保険に入ろうかどうかがもっぱらの悩みです☆

あっ、因みに…、
さくらんぼ→cherry
桜→cherry blossom
ですよ、スミヲさん♪

以上、ゴルフ大好き英国紳士・グッチ☆きたもとでした♪
来週の結果報告をお楽しみに☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP