スポーツの春

けん太です。

WBC日本惜しかったですね。
まあ勝負はどっちかが勝ちどっちかが負けですからしかたないです。
韓国だって屈辱のコールド負けしたわけですから。
この惜敗を糧にアメリカでは頑張ってもらいたいものです。

Jリーグも先週開幕しました。
これから楽しくなってきます。
開幕戦我がマリノスは残念なことに今期J1に復帰した広島に負けてしまいました。
まあ復帰祝いに勝利をプレゼントしたってことで・・・。
まだ始まったばかり、先は長いので心配はしていませんが・・・。
あ~~やっぱり心配です。

グッチさんゴルフですか~。
いいですね~。
晴天であることをお祈りします。
けん太も以前この季節にゴルフをやりに行ったことあるんですが、
すごいですよ!!
花粉が。
山のほうの空、黄ばんでますから。
車にも花粉が積もりますから。
けん太は花粉症じゃないのでなんともなかったのですが、
一緒に行った友人は悶絶してました。

ところで英国紳士のグッチさん。
ゴルフ場でコンパ?
さすが!!合コンの帝王。
どこでもやっちゃいますね。
今度けん太も誘ってください。

ちなみに、ゴルフはコンペだったような。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP