(^ω^)ノ Fマリノス。

ケンタさんがJリーグが始まったぞ!!だけど、今年のマリノスは駄目だな。。

と隣で騒いでいる横で日記を書いてます。

けん太さんはマリノスファンなんでしたね^^

この会社にマリノスファンはけん太さんだけ。。

日産スタジアムまで足を運ぶんですよね。

ヽ(゚∀゚)ノ良いですよ♪一緒にマリノス応援に行きましょうか^^けん太さん。

けん太さん自慢のあの青い車で♪

自動で開く車のドア。。早く乗せて下さいよ♪

(^ω^)楽しみです♪

昔は、ボクもマリノスファンでした。

昔は強かったですよね、けん太さん。昔は。。

この時はまだ実業団時代で木村、水沼、松永、小村など等日本代表揃いの魅力的なチームでした。

木村 和司に憧れてサッカーを始め、日産の選手に教えて貰いたいが為に日産のサッカークラブに入り、

たまにここに選手が顔を出し、生で選手の練習を見れたんです♪

クロ(´・ω・)『リフティングってどれくらい出来るんですか?』

水沼選手(^ω^)シ『止めるまでずっと出来るよ♪』

と言いボールを巧みに操る姿を目の当たりにして、ボクもあんな風に出来る様になりたいな。と思った時期もありました。

当時は頑張って選抜チームにも選ばれたんですが、途中で自分の限界を感じ止めてしまいました。

(´ー`)諦める癖。

この頃からもうあったんですね。

その名残もあってJリーグチーム、横浜マリノスを気になって応援してました^^

実業団からプロに変わると有能な選手もお金や知名度、個々の能力を高める為にどんどん移籍していっちゃいます。

最近は全くサッカーを見なくなって知ってる選手もいなくなりましたが、けん太さんに

最近のマリノスはどーすか??と聞くと期待の選手がどんどん移籍してイマイチだという。

日本サッカーの一時代を築いた日産自動車(現横浜Fマリノス)。

あの黄金時代が再び訪れる事はあるんですかね?

けん太さん^^
  

(´ー`)シーズン終わりのけん太さんの悔し涙がボクには見える。

(^ω^)ノがんばれー、横浜マリノス♪ボクも日産スタジアムでけん太さんと一緒に応援します♪

^^ノシ ではでは~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP