遠出願望

けん太です。

最近、ふと思ったことが・・・・。
ここ数年関東から出ていない!ということです。
横浜にサッカー観にいったり、
宇都宮に餃子食べにいったり、
群馬にワカサギ釣りに行ったり
茨城のスーパー銭湯いったりと
近県にはぼちぼち出かけているのに・・・。
更なる遠くへはここ5年ぐらい行っていません。
確かこの前行ったのは喜多方ラーメン食べに福島に行ったっきり・・・。
たまには遠くの温泉にでもいきたいですね~。

そういえば高速道路が休みの日にどこまで行っても1000円になるらしいですね。
そうなればおもいっきり遠出ができます。
やっほ~~!!
でも・・・。
経験上自分で車運転して温泉とか行くと疲れませよね。
温泉行ってせっかく疲れをとっても帰りの運転で台無しっていうこと
無いですか?
っていうことは・・・。

やっぱり自分の家で温泉の入浴剤いれて風呂に入ったほうが・・・。

最近引きこもりぎみのけん太でした・・・・。

PS.只今けん太を温泉に連れて行ってくれる方大募集です。
  高速代は払いますので・・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP