休日の過ごし方は?

どうも~、『ふじっこ』です。

皆さんは、休日をどのように過ごしているのでしょうか?

先日の日曜日、久しぶりに日曜休みでした。

いつものように8時頃には目覚めてしまいます

テレビはあまり面白い番組もありません

暇です… なにをすればよいのやら。

時計の針は9時30分をすぎています

ひとりでは何も楽しい事が思い浮かびません

家で朝から酒を飲むのも気が引けます。

出掛けようにもあてが無い。

携帯を手に取りに友人にメールです

「暇だけど..」とだけ

すると、即返事が

「いきますか?」

こちらも即返信です

「いまから出る!」

彼とはこのやり取りだけで充分なんです。

30分後、健康ランドで合流です。

サウナに入りたっぷりと汗をかき準備万端

「ボチボチやりますか?」と

館内の中華レストランへGO!!

席に着くなり注文します「生中2つ!」

昼間に飲む酒はまた格別です

旨い!やっぱり汗をかいた後のビールは最高です!!

その後も焼酎お茶割など飲みながら美味しい?中華を満喫

食後の休憩をとり、次はマッサージです

ひどい肩こりに悩まされている老体には効きます

開始20分ほどで眠りにおちていました。

その後、リクライニングシートでゆっくり休憩し

気がつけばもう夜です。

仕上げのお風呂へ

とその前に体重測定

なんと!最初に計った時より1.5kg増量です。

再度じっくりサウナで汗と脂をしぼり出しもとの体重に戻しました。

もう一度生ビールが飲みたくなるのを我慢し

健康ランドを後にししました。

こんな休日の過ごし方しか出来きません。

なにか趣味でも探さなければと考える今日この頃です

なにか健康的でお金の掛からない楽しい時間の過ごし方を

どなたか教えて下さい。

以上、『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP