グッチ★きたもとWalker!!

チャオ♪
グッチ★きたもとです!!

東京が好きです。
最近、運動が好きです。
夜、週2~3でランニングしてます♪

気になりますよねぇ、東京マラソン♪
去年の大会には本気で出たいと思っていたのですが、残念ながら抽選にもれ、今年はと言うと気づいたら抽選が終っておりまして…。勿論、賞金を狙えるわけもありませんが、あの大都会の大通りを思いっきり走れるというのは、それはもう想像を超える感動と気持ち良さがあると思います。

とは言っても、です。
42.195kmです。
実家から東京・日本橋まで走るというのは想像を絶する距離です…。

なので、先日はお散歩をしてみました。
金曜日、初夏のように暖かくて思わず外に飛び出し、そのままノープランで東京へ♪気づくと以前勤めていた会社の最寄り駅に降り立ち、ひとまず行き着けだった喫茶店で早めのランチを頂きました。

ビックリ、お爺ちゃんのマスターに覚えて頂いておりました♪
お元気そうな笑顔に送られ、大塚から気づくと春日通を抜けて東京ドームへ!!
基本は下り坂なのでまぁまぁ余裕♪その後武道館方面へ足を向けたが、坂に負けて飯田橋方面へ♪そのまま神楽坂をのんびり歩き、さすがに疲れ果てて電車へGO!!そのまま仕事終わりの友人と合流し、疲れた体にアルコールを染み渡らせました。

暖かくなってきて、お外へ出るのが楽しい季節です!!

おっと、本当に普通の日記になってしまいました。
つまらなくてすみません、スミヲさん。
せっかく振って頂いたので、ネットを駆使して粗探しをしちゃいましたが、残念ながらヤクルトに関する知識は完璧でした♪
さすがです、スミヲさん!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP