Let’t トレーニング♪

1週間って早いですね・・・るりお(♀)です。

先日、母と二人で3年ぶりに父方の祖父のお墓参りに行ってきました。
が、あるはずの場所に墓石がない・・・

まさか移動したのかな!?

なんて冗談を言いながら、さほど広くない墓地なので、母と二手に分かれて
端から端まで探したのですがやっぱり見つかりません。

結局30分ぐらいしてようやく見つけましたが、ここはさっきから何度も
見回っていたはずなのに。。。

なんだか少し悲しい気持ちになりました。

『なかなかお墓参りに来られなくてごめんね、おじいちゃん』
『お互い年は取りたくないですね、お母さん・・・』

そんな事を思いながらお墓をあとにしました。

昔から忘れっぽかったのですが、最近真剣に悩む事があります。

☆友人と会う約束を、『今日どうしたの?』と言われるまですっかり忘れて
しまった事。

☆何日か前から買いたかった物があったのに、お店に行ったら何を
買いたかったのか思い出せない事。

☆部屋に取りに行ったものの、階段を上がったら何を取りに行こうとして
いたのかを忘れてしまった事。

☆一番ショックだったのは、話をしているうちに何が言いたかったのかわからなく
なってしまった事。☆<( ̄□ ̄;)>☆

大らかで大雑把なO型の私でも、さすがに凹みました。

みなさん、私は真剣に悩んでおります!

何か良い対策などございましたら、是非お教えください!!

随時受け付けております。

とりあえず、脳トレを始めようと思います。

以上、るりお(♀)でした☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*(ノω`)ノ”

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP