ちょっと不満なWBC

水曜日のけん太です。

昨日のWBC、侍JAPAN見事に優勝しましたね。
イチローの決勝のタイムリーさすがです。
やっぱりスーパースターはいいところで活躍します。
そんな星の下に生まれてきてるんですね。
予選リーグではパッとしませんでしたが決勝戦ではいい仕事をします。
イチローだけでなく今回は投手が良かったです。
松坂、ダル、岩隈と日米を代表する投手陣。
これもまたさすがでした。
しかし・・・・!!
阪神ファンとしてはちょっと納得がいきません。
なぜ9回に球児を出さなかったのか!!
日本の守護神ですよ。
まあこれ以上は飲み屋で語ります・・・。
とにかく優勝おめでとう!です。

前回温泉の事を書いたんですけど・・・・。
今度の休みに行っちゃいます!
ネットで近場の温泉を検索したら結構あるもんです。
余裕で日帰り温泉。
料金もリーズナブルでいい感じっぽいです。
温泉に入って、酒飲んで、うまいもの食って・・。
極楽、極楽、楽しみです。
次回の日記でレポートしますんで・・・。
お楽しみに!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP