近場の温泉

3日たった今でも微妙に足の裏が痛いけん太です。
今日から4月!
新年度の始まりです。
先週お約束いたしました温泉!!
行って来ましたよ~~!
始め友人を誘ったんですがなかなか暇な奴がいなく・・・。
でも半ば強引に誘って・・・。
かなり出費が多くなりましたが楽しく言って来ました。

源泉かけ流しの天然温泉で家から20分ぐらいにあって設備も整ってきれいで言う事無しでした。
料金も普通のスーパー銭湯とさほど変わらずこれは週1ぐらい行ってもいいと思うほど・・・。
土日はかなり混むみたいですけど平日はさほどでもないみたいです。

温泉に入りさてビールでも飲むかと思った時、
目に飛び込んできたのが「マッサージ」の看板。
飲む前にやっちゃう!てなノリで人生2回目の足ツボマッサージにレッツゴー!!
初めてやった時は多少痛かったのですがその後足の疲れがとれ爽快でした。
しか~し今回は・・・・。
そう結末が読めましたか。
TVでよく見るお笑い芸人になっていました。
20分間悶絶!でした。
マッサージ師いわく「あんた体ボロボロだよ・・・。」
「運動とか全然してねーだろう」「酒の飲みすぎだな」
きつ~いお言葉を頂きました。
あの痛さ確かにボロボロかも・・・。
一緒に行った友人もボロボロになってマッサージから帰ってきました。
「俺たち先短いな・・・。」
ボソッと友人が・・・。
なんで楽しい温泉に来て凹んで帰らなきゃいけないのか。
こりゃ飲むしかないな!!
痛い足をひきずりながら食事処へ・・。
その後は足の痛みがなくなるぐらい飲み、温泉を満喫してしまいました。
次回はマッサージ無しで行こうと心に誓ったのは言うまでもありません。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP