ライアー

毎度
【パッチギis notなにわ】
でおます。

ワイの嫁の話しなんでっけど…

あっ!嘘でおます。
一日遅れのエイプリルフールを満喫してみたかっただけでおます。

さて4月より、
かねてからの計画でおました
ジムにいよいよ行き始めようと思います。

ほんまは4月1日から行きたかったんでっけど
前日の3月31日
(ちなみにこの日はパッチギの姉【キョンジャ・どてら】の誕生日)
が休みと言うこともあり
飲み屋(主にスナック)を
4件ハシゴっちゅう暴挙に出てもうた結果
ジムに向かう体力すらナッてぃんグ状態でおました。

いやぁ、せやけど早い事ジムに行きたいでおます。
ムッキムキになりたいでおます。

ただ一つ心配事がありまんねん。。。
ジムでの時間を全て
マシントレーニングに費やす訳ではないので
プールに入ろうと思ってまんねん。

しかしながら!
生まれてこの方、
いやっ!20歳ぐらいからか…?
女性の生!
水着姿を殆ど目にしたことの無いワイには
プールトレーニングはある意味ハードルが高すぎるのでは?
とか思いましたんや。

けども!
知り合いAに言われた
『昼下がりは近所のおば様方ばっかり…(落)』
と言う言葉に
プールに是が非でもスパッツタイプの水着でチャレンジしてみようと思いまっさ!

では
ばいんばいんなら。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP