誰か花見につれてって!

こんばんは~「ふじっこ』で~す。

桜がいい感じに咲き誇ってきましたね

大宮公園で花見している楽しそうな光景を

横目に通り過ぎるだけのワタシです

誰かワタシを花見に連れてってくれないかな~

全て準備してくれて送迎付きで

ワタシはただ美味しいもの喰って飲んでるだけでいい

そんな身勝手なことを思う今日この頃です

まあ、酒さえ呑めれば何処でも良いんですけどね^^

どうせワタシはただの酒呑みですから。

皆さんは花見はもう行かれましたか?

どうやら今週末がピークのようですが

場所取り、買出し、酒・肴の準備など

皆さん大変そうですね

それにしても毎年恒例のように

浮かれて呑みすぎて急性アルコール中毒になる輩が

絶えませんね、

酒は呑んでも呑まれるな!ですよね。

見苦しいです、迷惑です、

皆さんいい大人なんですから

まぁ、いずれにしても

面倒臭がりのワタシは綺麗に咲く桜の光景を目に焼きつけ

【家呑み】することにします。

安上がりだし、途中で眠てしまっても大丈夫だから

ちなみにマイブームは、「緑茶割り」です。

なんだかつまらない話しですみません

ではまた、『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP