( ´・ω・`)ノ釣り。

プロ野球、、開幕しました^^

今シーズンは出来るだけ沢山、生野球観戦をしようと思ってます。

(^ω^)生ロッテ♪♪

今シーズンパ・リーグを制するのはロッテですから^^

期待してます♪

奥多摩を富士山目指し、ポケーと走ってる時の事、、、

前の車を追撃してる脇でのんびり釣竿を下ろしてる釣り人の姿を目撃したんです。

釣り。って面白いんですか??今までやろうとも思わなかったんですが、

何があれば釣りが出来るんですか?

竿と糸と餌があればいいんですか?

竿は木の枝で大丈夫ですか?枝に糸を括り付けて餌は?駄菓子屋とかに売ってるさきいかで釣れますか?

( ゚ω゚ )もし魚が釣れたらその後はどーすればいいんでしょうか?釣った魚をまた元の場所に戻すんですか?それともバケツに入れて持って帰り、魚屋に行けばいいですか?

妄想が広がって行きます♪

ボクも釣り仲間に入れて下さい♪

(^ω^)試しに枝を拾って糸とさきいか持って釣りをしてみます。ざりがにはこれで釣れました♪

駄目だったら、まずは釣堀からスタートします^^

釣りは、貴重な時間を有効に使えそうですね^^忍耐と頭も何気に使う娯楽。

いいですねー♪

ノシ クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP