同窓会

水曜日のけん太です。

暖かい日が続いてます。
ぽかぽかしてぼ~っとしちゃいますね。

先日の休みこの暖かさに誘われてちょっと早起きをして愛犬の散歩がてらに
近所の公園まで行きプチお花見をしてきました。
本当に桜ってきれいですね。
癒されます。
そこの公園かなりにぎわっていて子供連れの奥様方やお年寄りの方などたくさんお花見してました。
3組ぐらいブルーシートを敷いて宴会しているグループもいて楽しそうでした。
けん太もベンチに腰を下ろし桜を観ながらコーラをゴクリ。
あー!ビール持ってくればよかってな~なんて思いながら宴会中のグループを見てみると・・・・。
なんか見覚えのある奴がこっちを見ていました。
ん?んん~ん??
あ~~!ナント中学の時の同級生だ!!
もう記憶に無いぐらいの再会で本当にびっくりでした。
まあとりあえずということで愛犬と共にビールをご馳走になり昔話に花をさかせ、
懐かしいひと時を過ごしました。
その後連絡先を交換しほろ酔い気分で帰宅。

しばらく経ち家でTVを見ているとさっき会った同級生から電話が・・・。
飲みの誘いでした。
まあなんにも予定が無かったので行ってみると・・・。
昔懐かしい面々が。
その同級生が呼び出したらしく何十年前は若かったのに今は親父&おばさん達。
でも皆さん昔のまんまでした。
プチ花見からプチ同窓会、意外な展開の1日でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP