紳助。

日曜日に登場
スミヲです。

以前ブルーレイレコーダーを購入しまして、大変有効に活用しております。
そのレコーダーには自動録画機能というのが付いております。
キーワードやジャンルを入力すると勝手に検索して録画してくれるんです。

便利ですね~

スミヲはあまりテレビっ子ではないので、
ジャンルで『スポーツ』⇒『全般』のみ設定してあります。

すると少しでも引っかかると、
スポーツニュースから全てのスポーツ中継からアニメまで
勝手にスポーツに関する番組が大量に録画されます。

見ないのはボタン一つで消せますので、非常に使えます。
家に帰って落ち着くと一通り確認して見ています。

しかしそこはやっぱり機械で、あり得ない間違いをします。
それは何故か毎日勝手に『島○紳助』の番組を全て録画しちゃう。

毎日帰ると紳助!!
求めてないのに紳助!!
嫌いじゃないけど紳助!!
結構番組持ってるね紳助!!

知らない人が見たらもう紳助マニアです。
たまにちょっと見てみようかと思う番組もあるので

ま・そんなんも、ええやん

ではまた来週☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP