グッチ☆やっちまったなぁ~!!

全国1億5千万人のグッチ☆日記ファンの皆様!!!
お待たせしました、ど~も僕です♪

トラッチャ日記のヘビ~ファンの皆様ならお気づきのはず☆!!そうです!!僕の担当は月曜日なのに、なぜか日記がUPされていない。

ガビーン。
orz

やっちゃいました。
またまたまたまたやっちゃいました。

日記を忘れたら、×ゲームとして一週間書き続けの刑。それが鉄の掟です。と、言う訳で、本日より一週間グッチ☆にお付き合い下さい♪

グッチ☆と日記の関係はとっても深いものです。
(ちょいちょい忘れますが…。)
グッチ☆は一人暮らしをしておりまして、普段はあまり地元の友人とからみがありません。そんな友人に会うと、なんと風邪で寝込んでいた事を知っているではありませんか!!驚く事に、僕の日記を皆が読んでいるんですね♪ありがたい事です☆。ですので、日記は欠かさずに書き続けようと思っていた矢先に…、

ガビーン。

グッチ☆フレンズの皆、今日から一週間は僕の行動が丸分かりだよ!!良かったね♪まぁ、日記を私物化すると怒られそうなので内緒の話ですが…♪

グッチ☆劇場の始まり始まりぃ~♪今日からの一週間に乞うご期待!!!

以上、風邪が治ったとたんにグッタリの、
グッチ☆きたもとでした♪

また、明日♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP