グッチ☆社交パーティー♪

グッチ☆飲み会に参加して参りました♪
お相手はアラサーの面々。

もしこれが、初めましての男子と女子で、その人数比が同じであれば、いわゆる噂の合コンなんですが、そこはグッチ☆も大人です♪知人の知人との、なんて事無い社交パーティーでした。

しかし、多少年齢が上下するだけで会話の内容が全く変わりますね♪僕が一番年下だったのもあり、最初は全く相手にされず。僕の3メートル上空で交わされる会話を、ただただニコニコと聞いていました。しかしただ聞いているだけとはいえ、普段経験する事の無い話はとても刺激と興味をそそり、前のめりで聞き入っていました。

そのうちお酒もまわり、だんだんと会話の内容がありきたりの男女の話へ。そうなると年齢差なんて関係ありません。それぞれの恋愛論をアツく語り、聞き、自分の考えが絶対正しいと誰もが思い込み、それぞれの主張のみが飛び交うという修羅場へ発展♪いつの時代も燃えますね、恋話!!更に、世代が違えば考えも違う。最終的に盛り上がったのが、初デートでラーメン屋に行くのが正しいか否かで延々2時間…(汗)。

【初デートにラーメン屋】
肯定派の意見:
・初めてのデートでも自分をさらけ出す事で、相手への誠意を示す事になる。それが男っちゅうもんだ。
・いつまでもお洒落なレストランばっかり行ってられん!!
・そもそも、テーブルマナーとか知らん!!

取り合えずうなずく女子、数名。

否定派の意見:
・やっぱり格好良いところを見せたい
・相手を想いロマンチックな行動をして、喜んでくれた瞬間が幸せ♪
・デートってそういうもんだろ!!!

目を輝かせる女子、1名♪。

なんでしょう、よくよく見て見ると、格好つけない派の男性はイケ面が多い。格好つけたい派は…、そうでもない。

みたいな…。
そんなもんか。

ガビーン。
さて、僕はドッチ派でしたでしょうか。

以上、ロマンティックがとまらない、
グッチ☆きたもとでした。
ニヤリ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP