グッチ★エアウェイズ!!

あっ、またまたグッチ★きたもとです。
×ゲーム執行中です…。

まだまだ、しばらくはグッチ★です。
疲れてきたのか、☆が黒くなっちゃいました…。

がびーん。
(今年の流行語大賞狙ってます。ニヤリ)

全国のグッチ☆ファンの皆様はご存知の事と思いますが、グッチ☆は飛行機が大好きです♪以前お話したかと思いますが、休日には飛行場に行っちゃったりします。勿論、どこにも行く訳ではなく、ただ、飛行機を観に行くんです☆
楽しいですよぉ~♪

ある時期、年に10回近く飛行機に乗る事が3年程続きまして、本気でパイロットになりたいと夢見た時期がありました。小学生の夢ではなく、ある程度物心が付いた時期です!!!色々と調べたのですが、一番の近道は大学を2年間行き、3年生から九州にある航空大学に編入するのが王道という事を知り、一生懸命勉強しました。

…、ふと、ネットで調べていた入学要綱に目をやるグッチ☆。

!!!

身長、162cm以上。

…。
がびーーーーーーーん。
orz=

はい、終了。

そんなお話です。

でも、今でも飛行機は大好きです♪
きっと皆さんもワクワクしますよね☆
無事着陸出来た瞬間に一斉に拍手をする様な、
そんな危険なフライトだってヘッチャラです!!!

早く、エアバス380に乗りたいな♪
オール2階建てなんですよ☆

一番好きな航空会社は、Virgin Atlantic Airways です☆
面白いアメニティやサービスが盛り沢山ですよ♪
イギリスに行く事がありましたら、是非!!!

以上、飛行機マニアのグッチ☆きたもとでした♪

でわ、また明日!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP