グッチ☆トレイン

はいはい、ど~せグッチ★ですよ…。
今日もグッチ★の愚痴(グチ)にお付き合い下さい♪

ぷぷぷ。

全宇宙のグッチ☆ファンの皆様はご存知の事と思いますが、
グッチ☆は電車が大好きです♪

【鉄・グッチ☆】です!!!

小学5年生位までは、近くの線路まで行っては電車の写真を撮っていたものです♪以前もお話しましたが、小5で、1人で北海道から超豪華ブルートレインで帰ってきた事もあります♪

古い電車よりも、新しい電車派です♪
ついに、『夢空間』なる豪華車両のNゲージをネットオークションで入札しちゃいました♪
でも、まだ線路やら、それを広げるスペースやらが準備出来ていない為、本気で落札するかどうかは未定です。まぁ、とりあえず一歩前に踏み出しただけです♪どこまで行くのかは未定です。

『世界の●窓から』が、大好きです♪
ニュースス●ーションが終わるのを、
今か今かとテレビの前で待っています♪
たった10分で世界の電車に乗れるあの番組は最高です♪

勿論、DVDは持ってます♪
休日前夜に、明かりを消して鑑賞会です♪

あっ、勿論、1人でね☆

がびーん。
orz

新幹線も好きです♪
東海道線はマダマダ喫煙もOKです!!!
流れる車窓を眺めながらの一服、最高です☆

名古屋でも、行こうかしら、日帰りで♪

1人で…。

がびびーーーーん。
   orz

こんなマニアは、1人遊びがお似合いです。
さて、明日は模型屋さんに行ってきます♪

以上、グッチ☆きたもとでした♪
発車オーライ!!!

PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP