小山ゆうえんち~♪

水曜日のけん太です。

グッチ☆きたもとさん1週間のおつとめご苦労さまでした。

ではまずはサッカーの話題を・・・・。
ついに先々週土曜日マリノスが今季初勝利しました!!!
先週はアントラーズと引き分けでしたが・・・・。
いくら名門とか言われていてもそれは過去の話で、油断しているとこんなことになっちゃいますよね。
まあ今マリノスは若い選手が出てきてそれなりに活躍してきているので今後に期待です。
後半戦には優勝争いできることを願望しつつ応援していきます。

前回休みの日に友人に誘われ栃木の小山に行ってきました。
あの『おやまゆうえんち~♪』で有名な小山です。
ただおもしろいお店があるから言ってみようということでいったんですけれども・・・。
行くとき道に迷ってしまい小山遊園地の跡地のところにいました。
何回か前は車で通ったことは合ったんですが。
思えば中で遊んだのは小学校の子ども会の旅行で来た以来で全然記憶には残っていないんですけど・・・。
たしか5年ぐらい前に閉園しちゃったんですよね。
今はショッピングモールになってしまい全然変わってしまいました。
なんとなく寂しいですね~。
※ネットで調べたんですけどメリーゴーランドは残っているらしいです。

そして・・・・・。
その寂しさを紛らわすためにおもしろいお店で楽しんできたのは言うまでもありません。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP