目指せ!細マッチョ

こんばんは~『ふじっこ』です

みなさん運動してますか?

万歩計とともに歩きはじめて早2ヶ月

つづけると効果があるんですね~~

このあいだの休日に久々に服を買いに行ってきました

うれしい事にウエストのサイズがダウンしました

31インチだったジーンズのサイズが

30インチでOK!!

約3センチのサイズダウンです

見た目にはまだポッコリお腹ですが

ウォーキング+筋トレで

いずれは腹筋が割れるのを目標に

ガンバルぞ!っと

割れた腹筋を他人に見せる機会なんて無いのですが

いつまでも若くいる為と

自己満足の為に続けることにします

メタボになんてなりたく無いですからね

酒とタバコは止めれそうにないので

せめて体力維持くらいは心がけたいですね

さ~て今日の仕事も終わったので

帰ってウォーキングに出かけます

元気が一番!!

ではまた『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP