(^ω^)給付金。

(/ω・\)こんにちは♪♪

グッチきたもとさん先週は日記書いて下さいましてどうも有難うございます♪

(/ω・\)きたもとさんの心の叫びでしょうか……

今日は雨が降ってます。このまま梅雨に突入するんでしょうか。

その後に来るジメジメした夏。。今年は是非ともスパークしたいものです。

(´ー`)。。。

(/ω・\)あ、ついにボクの家にも給付金の申請用紙が送られて来ました。

いよいよです^^♪ボクの所には来ないかと、内心ヒヤヒヤで待ってました。

(^ω^)ビバ♪12,000円。でも送金されるのが3週間先みたい。

いいんです♪何に使おうかな~。

12,000円で釣りセット買えるのですか??

(´ー`)待て待て、釣りは枝と糸と餌があれば良い訳じゃん?

釣りセット、却下。。

夏を意識して海パンでも買う?

ハーパンを水着にすれば良いじゃん。との声にこれも却下。

12,000円の使い道……。皆さんは何に使います?

形に残る使い道、心に残る使い道、お腹を満たす使い道。

お金の使い方は人それぞれで^^

(^ω^)ボクはこの給付金で野球観戦してきます♪

シノ クロでしたー。 
 
アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP