携帯電話

皆さんこんにちは。水曜日のけん太です。

最近、豚インフルエンザが世間では話題になっていますが、
肉大好きのけん太にはピンチと思ったんですけど食べる分には安全ということで安心しました。
でも大流行の兆しがあるとかでインフルエンザにかかったことが無く無縁のけん太も気をつけないと・・・。

先日約3年間使っていた携帯電話をついに買い替えました。
結構使いやすくて、愛着もあって、電池を2回買い替え頑張って使っていたんですけど・・・。
まあ気分も一新NEW携帯を使っているんですけど、イマイチ使いづらく、しかも機能がたくさんあるので日々格闘中です。
しかし今の携帯電話はTVが見れたり音楽が聴けたりすごいですよね。
もうこの歳になると付いていけないんじゃないかと思っているのはけん太と同じ携帯をつかっているふじっこさんだけですかね。
完璧に使いこなせることを夢見ているこのごろです。

最近若い服装をしてスタッフの皆さんに冷やかされているけん太でした・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP