\12,000-

あっと言う間の一週間でした

今晩は『ふじっこ』です

先週、クロさんにも届いていた

【定額給付金】の申請書が

数日まえにようやくワタシにも届きました

当初はばら撒きだ!

とか

他に使い道があるだろ!

などと言われていてワタシも同感だったのですが

いざ給付が始まると、いつ来るかいつ来るかと

待ちわびていた小市民のワタシです

早速、必要事項を記入し通帳のコピーを

同封の上ポストに投函しました

しかし、振込み完了までは3週間も掛かると書いてあります

現金を手にするまでにまだ時間が・・・

GWは仕事ですが

5月中旬頃に3連休が取れるのでそれまでに何とかならないかなぁ

折角なのでどこかに出掛けようかと思うのですが・・

が・・

しかし・・

何処へ行けば良いのやら

ここ数年レジャーとは無縁で過ごしてきたので

何も思い浮かびません

誰かワタシを何処かに連れてって!!

って言っても誰もいませんよね

でも、やっぱり出掛けるの面倒なので

¥12,000-全部

呑んじゃいます!

以上、無趣味なオッサン『ふじっこ』でした

ではまた来週^^

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP