(^ω^)運動不足。

(^ω^)本日半袖日和、超暖かかったです。

給付金はまだボクの懐にやってきません^^

さ、日記の時間です。。

何を書きましょうか。。。

昨日折角のお休みに、半日寝てました^^24時間アニメばっかやってるチャンネルを見つつ朝方4:30を回ったのを目視した後、に眠りに堕ちる。16:00に起床。

寝起きですぐ動けますか??

ボクは全然動けません^^ 目覚まし鳴る⇒止める。しばらくうだうだして眠りにつく。

また、目覚まし鳴る⇒止める。そしてうだうだゴロゴロして眠りの世界へ。
 

最後のスヌーズアラームにていよいよ起床。

(´ー`)起き上がってからも機敏に動けないんですよね。

動けないと言うか動かなくなりました^^

そういう自分が関係してるのかどうかは分から無いんですが走るとすぐ足つります^^

走るとす~ぐビクビクッ…て。かなりの確立でつります^^

(´ー`)危険です。老化が頭だけでなく、足腰にまで来た♪で感じで。

これはもう、、

(´ー`)ジョギングです。走るっきゃナイト。

多分走りませぬが。

ノシ クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP