ついに。

お世話になっております。
スミヲで御座います。

駐車場に何も考えず
というかもう何も気にせず前方駐車したら
車止めにひっかかり前方エアロがついに外れました。

信号待ちをしていると
子供に指を指されます

『あの車ぶっ壊れてるよママー』とでも言っているのでしょうか

残念です。

日々部品が外れていく我が愛車
直そうとも思いませんが

残念です。

それでも今年も元気に税金の請求がやって来ました。
無駄な排気量が更に残念さを上塗りします。

しかし
そんな数年間を共にした愛車ともそろそろお別れです☆
スミヲ車購入の準備が整いました。

出会いがあれば別れがあると言うことですね

別れといえば・・・
スミヲの担当の日曜日の日記担当が替わります。
皆様一先ずスミヲとはお別れです。

来週からは『ウエッティ』&『しゅたいん☆』の2名が
日曜日に皆様に大爆笑の日記を交代制でお送り致しますのでご期待下さい♪

ではまたいつかお会いしましょう☆

『バーイ』

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP