let’s  ダイエッツ♪

お久しぶりぶり☆るりおです♪

2週間日記を書かないっていいですね♪
仕事に集中できました♪♪

GUCCIさん、ありがとうございます♪♪♪
またいつでも書き忘れてくださいね*:・゚`★:*:・゚`☆、。・:*:・

野田様ありがとうございます♪♪♪
またお出かけになってくださいね*:・゚`★:*:・゚`☆、。・:*:・

今回は私が昔やった《ダイエット》についてお話したいと
思います☆

高校生になると?部活は帰宅部?バイトを始めるので
お金がある、という事で大半の方々は(特に女性)
少々ふくよかになるのではないでしょうか?
(*'(OO)’*)ブヒ

るりおも今より5Kgほど太っていました。

5?と聞くとたいした事ないようにも思えますが、
その5?のお肉は全て足に付いていた!?と言っても
過言ではないほど下半身デブでした
( ・(OO)・ )ブヒブヒ

そんな時、同級生の『あと3?痩せたらお前は可愛くなる!!』
=今は可愛くない!!!
という一言に深く傷つき、痩せる決心をしました!!

まずは【リンゴダイエット】・・・あまり効果なし。
続いて【お菓子禁止令】・・・ちょっと痩せてきたみたい??
そして色々試す事3ヶ月。行き着いた方法は
【かぼちゃダイエット?】
主食をかぼちゃにしただけですが、かぼちゃ好きの
私には難なく続ける事ができました☆

みるみる体重は落ちていきました♪
かわりに肌も黄色くなっていきました♪♪

今はMAX痩せていた時より5?ほど戻りましたが、それ以上は
増えないようです☆☆

これからは、いつ襲ってくるかわからない【中年太り】
との闘いです!!

先日ラジオで聞いたのですが、現在40~50歳で、
若い時より体重が増えた人よりも、体重が減った人の方が脂肪の量は増加しているというデータがある
そうです!!

みなさん、お気をつけくださいね~~~!!

私もか・・・llllll(-_-;)llllll

*`☆、。・:*:・ちゃんちゃん♪:*:・゚`☆、。・:*:・゚`