インド人もびっくりするものは?

水曜日のけん太で~す。

今回は朝食の話題を・・・。
今、巷では朝カレーが流行っているらしいですね。
朝バナナに次いでひそかにブームみたいな~。
朝バナナはダイエットに効果があるみたいですけど、
カレーは脳が活性化するみたいで・・。
受験生なんかにいいらしですよ。
でもけん太はカレー中毒のためか全然活性化していません。

なぜ朝カレー?
実はけん太はず~っと以前から朝カレーしてました。
前の日の残りを食べてたとかでなくて普通に朝から・・・。
それはなぜかって。
ただ単にカレーが大好物だからです。
毎日でもカレーOKです。
最高で8食連続で食べた事あります。
でもけん太は舌が弱いために甘口オンリーです。
そのためカレー専門店のカレーよりおそばやさんのカレーがいいですね。
どろどろで豚肉の入っているのが最高です。
基本的にはニッポンのカレーっていうやつです。
こんなにカレーの事を書いてたら食べたくなってしまいました。

と言うことでカレー食べに行ってきます。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP