GW終了

一週間のご無沙汰です

『ふじっこ』です

GWも終わり街に活気が戻ってきました。

と言うよりも渋滞が戻ってきてしまった感じです

GW中は走りやすかったのに

皆さんは何処かにお出掛けになりましたか?

GW中も仕事していたワタシは

ニュースで見る渋滞情報をみて

ほくそ笑んでいた嫌な人間です

そう言えばもうすぐやって来る

ワタシの【三連休】

やはりまだ予定が立ちません

何処で何をしたらいいのやら

呑みに行く

映画でも見る

ドライブにでも行く・・・

なにするにしても一人なので

気楽ですけどね

えっ?なんですか??

寂しくなんか無いですよ・・・

一人は気楽でいいんです!!

ではまた強がりなオッサン『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP