(^ω^)ノ良い汗。

何日か前の話、、

前々からやらなきゃやらなきゃ。と思い続けてなかなか実行しようともしなかったボク。

ついにボクの強い走るっきゃナイト☆精神が、重たい身体を動かしたのです^^

会社から帰って来て、(´ー`)ボーッ。とプロ野球の結果を眺めている時の事、

あっ!!これは、走るっきゃナイト☆だわ。。急に思い立ったが吉日。

ついに、、

ボクは、ジョギングてヤツをしました。。

最初は夜風を切り、且つ軽快に超良い感じに走ってたんですが、

(^ω^)て言うか早歩き。

ものの15分くらいで肺が苦しくなってきーので。

この状態のまま走り続けると、不思議と肺が苦しく無くなってくるんです^^

良いですよ♪肺の中に溜まったヤニが綺麗な空気に入れ替えられた感が満載で^^

この日は足がヒーヒー言うまで早歩き続け、おしっこが我慢出来なくなったのを頃合に帰宅。

時間も時間なのでダッシュでお風呂に入り、死んだ様に就寝。。

久しぶりに良い汗かきました^^

今度は年末あたりに、走るっきゃナイト☆

ノシ クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP