グッチ☆母の日

月曜日はウッキウッキグッチ☆
貴方の街の、グッチ☆きたもとがお届けします♪

昨日、お休みでした♪
土曜日のお仕事終了後、埼玉新都心にて友人が会社の先輩と飲んでいるとの情報をキャッチし、いそいそと出かけました♪基本、お酒の弱いグッチ☆ですが、飲まなくたってハイテンションで頑張ります!!それが、飲んじゃったら、そりゃぁ、もう…☆

初めましての方々でしたが、ゴルフを始めたばかりとの話でとっても盛り上がり、素人が4人してあーでもないこーでもないと、お酒の潤滑油も入って盛り上がる盛り上がる。全く気が付かない間に終電を逃す…。先輩方2名をタクシーで帰し、ココから友人と夜の蝶が漂う大宮・南銀へ!!!

…。

朝まで外国語の勉強会でした♪

中国へ観光旅行をお考えの方、
是非グッチ☆まで一声お掛け下さい♪

折しも母の日。
せめて顔くらい見せようと実家へ帰郷。

朝7時頃に実家へ到着。

寝る。
起きる。
出かける。

はっ!!!
母に会ってない…(汗)。

おかぁちゃん、
花キュ~ピッ○からお花贈っておきます!!

以上、親不孝者のグッチ☆きたもとでちた!!

それでは皆様、
再見(ツァイツェン)♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP