秘密の貯金

どど、どーも~けん太です。

最近暑いですね。
日中なんか夏を思わせるような気温じゃないですか。
夜に勤務しているけん太にとって日中はグーグー寝ている時間ですが、
最近は暑くて寝ていられません。
ついに昨日からエアコンをつけっぱなしで寝ています。
おかげで熟睡は出来るのですが、体調がイマイチすぐれません。
これって早くも冷房病ってやつですか??

今、けん太ストレスがたまっている気がします。
その原因は何か自分ではわかっています。
先月から理由があって貯金をしています。
その為小山ゆうえんち以来遊びに行ってないんです。
約1ヶ月間も・・・・。
休みの日には家で引きこもっていました。
長かった1ヶ月・・・。
でももうすぐ解禁です。

貯金をしていた理由とは?
それは秘密です・・・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP