( ゚ω゚ )今日は勝ち組。

こんにちは、クロです^^

暖かくなってきましたね。

蒸し暑くないこの時期が一番快適ですね♪夜も涼しくて寝心地が非常に良いです。

休みの日にプロ野球交流戦を見に行こうと思ってたんですが、走りに行ってしまい

家に帰って4時に就寝^^。

13時に起床^^。

この時間から千葉マリン球場まで行くのが超めんどうっす…

どうしよかな。。

お腹すいたな…

(´・ω・`)ラーメン食いに行く。の巻

そして訪れた先は、大宮に最近出来た『大勝軒』。

『池袋大勝軒』の、のれん店かは分かりませんが多分、そうでしょう。

近くにある『ラーメン二郎』のほうがぶっちゃけ、お客さん入ってます。

並ぶのが嫌いなボクはためらう事無しに『大勝軒』。

男は黙って大勝軒。

そして着席。ラーメンがやってきました。

大勝軒の味がします。…でもスープがヌルいです。

『川越大勝軒』の勝ち。

腹ごしらえをして、ロフトをウロウロ。の巻

(´ー`)ウインドウショッピング。

ロフトの喫茶店でお茶をする。

( ゚ω゚ )ロフト隣の、パチンコ屋がボクを呼んでいます。

時間も夕方前、正に打ち頃^^

|ω・`)ここからは知る人ぞ知る話。

席に座り、打ったのは山佐のウルトラマン。

店内アナウンスボードによると、ボクの座った台は高設定確定台♪超激アツ^^。

前に座っていた人が止めた瞬間、タバコを流し込むボク。

大当たりデータを見ると正に最高設定を確定させる履歴で^^

前の人が余り出て無かったという事は、、、これはもう台の性質上、大勝ちは確定です♪この台で閉店までぶん回す事を決意しメダルを投入し続けます。

おかしいな…この挙動はおかしいよ。。前の人がほくそ笑む姿がちらっと脳裏をよぎります。えぇ、全く出ないんです。

挫けなくて良かったです。。閉店30分前には、投入した分を回収し、高そうな景品達を獲得して家に帰りました^^♪

見に行く予定だった野球も、結果を見たら負けてたので、この【お休みの日】のボクの動きはナイス選択でした^^

ノシ じゃっ。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP