暑い!

けん太です。
先週は社員研修のため日記をお休みしたので2週間ぶりです。

まずはサッカーなんですがついにあの中村俊輔がマリノスに帰ってくるみたいです。
新聞の報道によると来月の浦和レッズ戦が復帰第1戦になるみたいです。
昨年レッズとは相性がいいので勝って復帰のお祝い『確定』です。
レッズファンの皆様ごめんなさい・・・・。

きのうの野田さんの日記にもありましたが雷凄かったですね。
この季節に雷なんて・・・ってかんじです。
雷といえば夏のイメージ。
去年のようなゲリラ豪雨を連想します。
もう夏なんですかね。
日中なんかは夏!!ですよね。
社員研修の時久しぶりに日中の太陽をあびて暑くてビックリしてしまいました。
基本夜にしか活動していないけん太にとって太陽ってスゲーと実感しながら、
暑いのが苦手なけん太はぐったりしちゃいました。

これからじわじわと暑くなってきますがお体に気をつけて仕事に遊びに頑張りましょう!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP