今はまだプニョプニョですが・・・

あっという間の一週間

ども『ふじっこ』です

先週、無事に誕生日をむかえてしまいました

また一つジジイの階段上ってしまいました

毎日欠かさず日課の晩酌しつつ

健康に気を使うという矛盾はありますが

《ウォーキング》続けてます

さらに最近は就寝前に腹筋などはじめまして

目標は六つに割れた腹筋ですが

なかなか兆しが見えません

いつ触ってもワタシの腹はプニョプニョです

でもワタシは信じております

このプニョプニョの下で

間違いなくコチコチの腹筋が育っているはずです!!

夏までの目標を掲げた以上

続けるのみですよね

いやいや万が一夏に間に合わなくても

続けますよ!

日記に書いてしまった以上

結果が出るまでやりますよ

中年オヤジの戯言と言われない為にも

なんだか日記を公開すると周りに嘘付けなくなってて良いですね^^

さてっと、そろそろ帰って目標達成の為に

晩酌して腹筋して寝ます

ではまた『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP